15’〜16’シーズン雪遊び@佐久スキーガーデンパラダへ

3月5日に佐久スキーガーデンパラダに行ってきました。

今回はご近所の友達家族と一緒に雪遊びメインでした。

ゲレンデとキッズエリア以外には雪なし。

初めて来ましたが、こんな感じなんですね。

この日は、最高気温13度。

子どもたちは、びしょびしょになりながら、楽しそうに遊んでくれました。

午後にはキッズエリアの真ん中に水たまりができてました。

フワフワもあって子どもたちも満足そうでした。

料金は大人も子供も800円。

大人は1枚しか買わずに交代で子守。

キッズエリアに入らない方はこんな感じで冬感ない形で休息でした。

天気が良ければ、八ヶ岳が見えるはずですが、この日は雲しか見えませんでした。残念。

帰りは、佐久の一萬里温泉へ。

料金は1,000円。

携帯のクーポンを見せて、500円に。ただ、携帯1台で1人分しか割引されず、携帯がない子どもたちは1,000円でした。

金額はやや高めでしたが、いい温泉でした。