2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あいさつ

ご挨拶的なものがなかったので、今更ですが書いてみます。 嫁と小2の女子と年長男子の4人家族です。 近所の公園で、折りたたみ椅子で太陽のもと、ご飯を食べるのが好きでしたが、子どもが大きくなってきたので、温泉と酒を加えて、キャンプをちょっとやっ…

2週連続で群馬でキャンプ@湯島オートキャンプ場

2週連続でキャンプしてしまいました。 今回は、前回とほぼ同じの群馬県は猿ヶ京にある湯島オートキャンプ場です。 まんてん星の湯には、なんどか行ったことがあったのですが、キャンプ場をやっていたなんて知りませんでした。 URLはこちら → http://www.man…

今シーズン初キャンプ@新治ファミリーランド

先週ですが、今シーズン初キャンプに行ってきました。 新治ファミリーランドでコテージ宿泊してきました。 URLはこちら → http://n-familyland.com/ 朝9時には出発するつもりでしたが、なんだかんで9時半出発に。。。 朝ダメなんです。。。 月夜野のベイシ…

道満グリーンパークが・・・

5月3日 道満グリーンパークでバーベキューをしようと思って出かけたんですが、なんだかんだで出発が遅くなってしまい、現地に着いたのが、11時20分くらい。 すでに駐車場は満車。。。 やってしまった・・・。 何時に行けばよかったのかな。 食材も買っ…