あいさつ

ご挨拶的なものがなかったので、今更ですが書いてみます。

嫁と小2の女子と年長男子の4人家族です。

近所の公園で、折りたたみ椅子で太陽のもと、ご飯を食べるのが好きでしたが、子どもが大きくなってきたので、温泉と酒を加えて、キャンプをちょっとやってみようとやり始めたところです。

でも、虫が嫌いです。

テントがほしかったんですが、先日のテント泊で管理する自信がなくなりました。

年長男子は好き嫌いが激しく、キャンプに行っても、チキンナゲットとパンとマシュマロくらいしか食べません。

整理整頓ができないので、サイト内に一体感がありません。そもそもレイアウトがよくわかりません。

先日のキャンプで、棚が必要なんじゃないかと思い始めたところ。

というわけで、どうぞ、よろしくお願いします。