今シーズン初キャンプ@新治ファミリーランド

先週ですが、今シーズン初キャンプに行ってきました。

新治ファミリーランドでコテージ宿泊してきました。

URLはこちら → http://n-familyland.com/

朝9時には出発するつもりでしたが、なんだかんで9時半出発に。。。

朝ダメなんです。。。

月夜野ベイシアで買い出しをして、着いたのが14時くらい。

コテージは、こんな感じ

グリルもおいてあって楽ちんです。

施設内に温泉があって、キャンプ場利用者は510円で利用できました。

最近定番のチキン。

ダッチオーブン効果で柔らかくなります。

肉が食べた過ぎて、いつもグリルの周りにイスを置いてしまう・・・。

帰りは上毛高原駅そばの矢瀬親水公園に。

URLはこちら → http://www.tsukiyono-harvest.com/

道の駅ですが、遊具があって子どもは十分遊ぶことができます。

広場もあるので、コンビニで昼ご飯を買って、広場で食べて、

遊具で遊んで帰りました。

じゃぶじゃぶ池もあるので、夏にまた行ってみたいですね。

次は、次週、今回と同じく群馬県は猿ヶ京の湯島オートキャンプ場です。