14’〜15’シーズン@グランディ羽鳥湖スノーリゾートへ

昨シーズンのものですが、子どもが初めてスクールに入ったので、書いてみます。 2015年2月7日、8日でグランディ羽鳥湖スノーリゾートに行ってきました。 初日は、コース下部の平らなところで、歩く練習。 天気も良くて、良い練習になりました。 帰り際の写真。 宿泊はレジーナの森。 まん丸のオルサを利用しましたが、部屋の中は声が反響して面白かったです。 少し狭かったんですが、スキーで疲れているので、特に何もしなかったので十分でした。 雪でを冷やしてみました。 温泉もあるし、料金もそこそこだし、よかったです。 2日目はスクール入校。 ここの初心者コースは動く歩道があるので、初心者にちょうどいい。 午前中だけ滑って、午後に早々と上がりました。 この日のスクールのおかげなのか、翌週にはリフトに乗ることができて、そこそこ滑れるようになりました☆☆