温泉三昧キャンプ@エンゼルフォレスト那須白河

去年の秋にエンゼルフォレスト那須白河に行きました。

前過ぎて、忘れっちゃいました(笑)

行った日:平成29年9月23日〜24日

天気:曇り

場所:エンゼルフォレスト那須白河

朝6時くらいに出発。

10時に白河のイオンに到着。お昼とキャンプの食材を購入。

11時前にエンゼルフォレスト那須白河に到着。

売店の写真。前はここが受付だったような。

こっちが受付の入り口。

イオンで買ったお昼を食べて、まずはプール。

写真は撮れなかったので、URLをコピペ。

http://ang-f-ns.com/spa/index.html

一泳ぎしたら、チェックイン。

まだ、うちはテントがないので、レンタル。

テントとタープをレンタルしてみました。

まぁまぁ、上手に張れたのかな。

でも、時間がかかりました。すっかり夕方になっちゃいました。

スクエアタープでよかったかな。

子どもも手伝ってくれましたが、どんぐりの帽子を集めて遊んでもいました。

秋なので栗を焼いてみました。

ししゃもの燻製。美味しかった。

今回もダッチオーブンパン。

夜もお風呂に入って就寝。

なんだか、風の音が凄い日でした。

次の日も朝から温泉入って、片づけして、カヌーをして帰ってきました。

カヌーの写真も撮り忘れたので、URLを。

http://ang-f-ns.com/activity/green/index.html

準備に時間がかかるためか、1泊しかしないためか、毎回時間が押せ押せのなかで

キャンプをしているように感じる。

見た目に綺麗で、時間も優雅に過ごせるキャンプを目指してみよう〜。

おまけで、温泉について。