仁淀川で川遊びレポ@小浜キャンプ場

先週、家族旅行で高知と愛媛に行って、仁淀川で川遊びをしてきました。 どこで川遊びをするか色々悩みましたが、高知駅前でパンフレットをもらって、小浜キャンプ場というところに行くことにしました。 高知のキャンプ場というのは、河原にちょっと水場があって、トイレがあって、管理人さんはいない形が多いんですかね。キャンプ場というか、ただの河原な感じでした。 入口はこんな小さい看板です。 河原の全体はこんな感じ。 水場とかまどはこんな感じ。 河原の入口にトイレがありました。 飛行機で行きましたが、日差しを考えて、折りたたみテントを持っていってみました。 水中写真を撮るために、Nikon AW130を買ってみました。 噂に違わぬきれいな川でした。 高知は雄大でした。 片岡沈下橋。 柵がない橋って、怖い・・・。 地図はこちら